このブログを検索

2010年6月3日木曜日

DJ Jazzy Jeff / The Magnificent

日本でも人気のあるハリウッド俳優、ウィルスミスの元相方である。
DJとしても名実ともに知れ渡る大御所です。
あろうことか、ブックオフの500円コーナーにいたので、挨拶してしまいました。

初ソロ・アルバムらしいです。2002年発売で、わたしの買ったものは日本盤で、歌詞・対訳付です。
アルバム全体的にすばらしい内容です。落ち着いた感じのお洒落ヒップホップって感じですね。
For Da Love of Da Game 目当てで買ったんですが、この曲の歌詞と対訳がないのがちょっと残念です。
この曲はGrand Gallery のコンピにも収録され、聴く人を選ばない名曲じゃないでしょうか。

DJ Jazzy Jeff - The Magnificent EP

0 件のコメント:

コメントを投稿