このブログを検索

2010年6月4日金曜日

Hemo & Moofire Presents Escape Villa

このCDは古本屋でキズありのジャンク品で100円で買いました。

Reggaeのカヴァーコンピレーションアルバムなんですが、めちゃめちゃイイです。
この人たちのコンピはいいですよ~
3枚持ってるんですが、もっとたくさん出してるらしいので、安いの見つけたら拾っていきたいと思います。
このアルバムではないですが Doko に火を着けたのはこの人たちですね

さて、一時期こういった類のものが流行りましたが、これはできがいいです。
ジャケも南国漂う雰囲気が最高なので、部屋や車に適当に置いといてもOK
最初から最後まで通して聴ける名コンピです。さすがセレクターですね。
名だたる名曲が集まったなか、One Wish が一番好きです。原曲は Ray J 彼の代表曲と言えるものでしょう。

同じ値段で新品で出てますが、買いなおしてもいいくらいの良品です。なんかくやしいですけど・・・

KEN-U - HEMO+MOOFIRE Presents ESCAPE

0 件のコメント:

コメントを投稿