このブログを検索

2010年6月7日月曜日

Mary J Blige / The Breakthrough

この名作も今ではブックオフの250円コーナーでお見かけします。

R&BはHip hopに比べてアルバムを通して聴けるモノが多いですよね。
このアルバムの1番といえば、そう Be Without You ですね。
さすが大御所です。歌唱力抜群!!
プロデューサー陣もかなり有名どこ。Hip Hop も R&B も聴けます。
シングルカットも多かったような気がします。

個人的には6曲目の Good Woman Down  pro.9th Wonder が好きですね。
このネタ倉木麻衣も使ってましたよね?
日本人はなぜクレジット書かないんですかね?
まぁいいや

とりあえずこのアルバム見たら買いで間違いないです。
Queen の称号にふさわしい作品です。


Mary J. Blige - The Breakthrough

0 件のコメント:

コメントを投稿