このブログを検索

2010年6月9日水曜日

Warren G / I Want It All

西の名盤ですね。
デビューアルバムもすばらしいのですが、この復活作も最高です。
西全快って感じなので、ぜひ車で聴いてください。

表題曲の I want it All は特にずば抜けています!
De barge/I Like It ネタは数多くありますがこれが1番だと思います。
まぁ、元ネタが歴史に残る名曲なんですけどね。
たしか Da Pump なんかも使ってたような・・・

他には My Momma と You Never Know という曲がいいですね。とても聴きやすい曲です。
全体的にあまりゴリゴリしてない聴きやすい盤なので、Hip Hop 聴かない人にも勧めやすいですね。
西も掘っていこうかなと考えるなら、避けては通れないアルバムです。

Warren G らしいウェッサイメローチューンアルバムに仕上がってます。
甘茶系なんて表現も昔ありましたね。
Warren G - I Want It All

0 件のコメント:

コメントを投稿